2016年12月5日月曜日

クリマ終了、ありがとうございました。


クリエータズマーケットでは、たくさんの方々にブースにお越しいただきありがとうございました。久しぶりの出展だったのでとても緊張していました。テンパってお釣り銭をぶちまけたりして周りのブースの方々申し訳ありませんでした。
久しぶりのクリマは声をかけていただけたり、作品を購入していただいたりとても楽しかったです。そしてとても多くの方々に展示作品の写真を撮影していただきました。持って行って良かったです。

作品の点数が少なく、特に2323団フィギュアは午前中ぐらいに完売してしまい大変ご迷惑をお掛けしました。業者抜きも考えていますが、私の場合複製よりも塗装で膨大に時間が掛かってしまうので塗りの修行に行きたいです。ホント・・

本当は3号館とか、twitterで交流のある方々のブースとか回りたかったのですが、なかなか時間がとれず、結局30分しか回れませんでした。
ぱっと見でもすごい作品が多かったです。特に立体造形は大好物なので、朝からじっくり見て回りたいなあ。

次回は来年の12月のクリマに出展の予定です。
もし、作品の出来次第では6月に出展するかもしれません。
その際はtwitterなどでお知らせします。
ありがとうございました。

写真は「僕ら佐川のトラックで帰る隊」